カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


白い雲のように

今日は学校行って、勉強してきました。

ふつーですね(・・;

でも世界史が2時間もありました。まぁ好きやからいいけどね。



突然ですが明日入試ですっ!!


ちょっとドキンちゃんです

早く終わって欲しいです。


そんでみんなからお守りの品を貰いました(預かっただけやけど)☆

ヘルメット君からはターゲット(っていう単語帳)のペラペラするやつ

まーからはなぜかポーランド君の生徒証

ホルモンからはちっちゃいケータイのストラップ

しょーしゅーからは顔写真と100万円相当の時計

それとチョコまんとケヴィンと留トモさんの気持ち


みんな………ほんまにありがとぉ~(T^T)


結果は11月5日です。必ず報告致します!!

んじゃあこの辺で!!



10月29日(土)21:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

遅刻だけはするなよ~♪

お前ならできる!必ず通る!!だろ!?
みんなが4月に笑って過ごせる日々を来る事を祈ってるぜ!!!


 by RAY(仮) | HP | 10月30日(日)00:54

ガンバ!!

頑張って合格しろょぉ(●゜ー^*)私ゎ11月5日が入試…(>_<)お互ぃ思い出に残る11月5日ゃな♪♪

 by だれでしょう?? | 10月30日(日)01:58


(1/1ページ)