カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


三冠!!

       
今日は昨日申したように某O大学に行って参りました!!僕の家の最寄りの駅から7駅行って、そっから乗り換えてなんと11駅!しんどいねぇ・・・

んであとから気づいたんやけど、なななななんと11駅の方より7駅の方が値段が高い
・・・さすが日本一の高さ……

結構時間がかかったんだよねぇ。約1時間30分ですよ(・・;遠い。しんどい。眠たい。・・・




そのあとは別になんもすることがなかったから、どーしよーと思って、あっチョコまんと遊ぼって思ったんやけど、模試受けてるやん。




あっ!!









菊花賞


ディープインパクト三冠なるかなぁ??って思って見てたら倍率のすごさに気づいたんやけど、ディープがなんと1.0!!


んでもっと凄いのが2番人気のシックスセンスが約20倍ですよ!!なんやねんそれ


両方とも映画の名前やん。最近は変な名前が多いなぁ。「ウソ」っていう馬もいるんですよ!(かわいそ~)




結果は人気の通りディープが勝利!!


ディープインパクトおめでとぉ~☆

武 豊騎手おめでとぉ~★



それが終わったらちょうどチョコまんの模試が終わったらしいからケヴィンも呼んで遊びましたよ!


もうすぐ競艇の全日本選手権が始まりますね!!10月25日ですよ!!見たいなぁ。

競馬も一回見に行きたいなぁ

ゴルフも見に行きたいなぁ

島倉千代子もなぁ

あらしのよるにも見たいなぁ

ウィンブルドンでも行こっかなぁ

免許も欲しいなぁ



10月23日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(。・_・。)

中間テスト、大学訪問お疲れ様でした!!
今日の競馬は途切れ途切れですが、バイト中にラジオで聞いていました!!
ディープインパクトすごいっすねぇ!!
メイショウボーラーは??


 by まー | 10月24日(月)00:05

はよとれ!

センタープレテストの結果最悪じゃ、ボケっ!!
学校のテストも欠点四つじゃ、アホっ!!

…そろそろ勉強せな↓入試まであと一ヶ月切ったし。ただちょっと最近困ったことが起こったから集中できまへん↓まぁ全部僕が悪いんですけどね。

はよ免許とりや~、何のために大学はよ決まってんか分からんで(笑)!

馬券ALLはずれちった…↓↓


 by チョコまん | 10月24日(月)00:08

(*^^*)

原チャで淡路一周しようぜぇ!!
僕も原チャ手に入れるからさ!!


 by ま | 10月24日(月)21:34

トラヤヌス

でもそのまえに免許をとらなきゃなんねぇんだよ……

 by 練乳カルピス | 10月24日(月)21:48


(1/1ページ)