カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


ボブの努力

今日は昨日言った通り、

ボブが飯を作ってくれました!ってか持ってきてくれました!!

トゥルルットゥットゥットゥ♪トゥルルットゥットゥットゥ♪トゥルルットゥットゥットゥットゥットゥットゥットゥットゥットゥッットゥ♪(ボブの3分クッキングテーマ)


1、前の日にお店でレトルトのカレーを買う(激辛にしようと思ったけど辛口にしてやった)

2、寝る。

3、起きる

4、朝の支度

5、お湯を沸かす

6、レトルトをダ~イブ!(ぼっちゃーん)

7、いいころあいを見てすかさず救出!!(だいじょーぶかー!?)

8、救出したら死なないようにすぐさまアルミホイルでパック!

9、そしてそれをペットボトルを入れるやつ(保温効果のあるあれ。ドナ○ドとかのイラスト入りでもOK!)

10、それを大事に学校へ持っていく。(途中どんな敵が来てもかまうな!)

11、学校でカルピが出席してることを確認!!(こちら第3部隊!ターゲットカルピ&ピッピを発見!!)

12、絶対、見せてやぁ。って言われるからもったいぶってまず見せない!

13、タイミングを見計らって・・・実はこれやね~ん。

14、そしてそれを見て驚くカルピ&ピッピ!(へっへっへ)

15、カルピ&ピッピは喜んで食べましたとさ。ちゃんちゃん








これはカルピが勝手に思いこんだフィクションです(^^;







辛口ってのがちょっとつらかったけど

ボブよありがとう




月曜日は僕の番なんですよ!!って話を家族にしたら大盛り上がり!

ってことで、乞うご期待!!



11月11日(金)21:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はははっ(^0^)/

ぉも∪ろぃなぁp(^^)qカルピスさんゎカレー辛口苦手なん!?実ゎ私ゎ甘口∪か食べれなぃんです…(>_<)ぁの3分クッキング機会があればゃってみますッ♪♪ぁっ!!今日プリッツ買ったょ(/^3^)/

 by だれでしょう?? | 11月12日(土)00:27

(*^^*)

僕はカレー自体苦手です…
しかし、教育実習性の妹が見たいがためにココ壱に行きました。
友達のニイチャンが正社員登録されてました。


 by まー(亜不眠性) | 11月12日(土)02:48

インド人

僕も甘口オンリーなんすよ!しかも甘口でも辛いって思うぐらい(^^;プリッツそんなに安くなってませんでしたね・・・是非3分でやってください!>だれでしょう??さん
カレー苦手なのかい!?そーいえば言ってたような言ってないような…S太郎のメールを断ったのはちょい残念。でも受かったら絶対行こうぜ!!>まー(亜不眠症)


 by 練乳カルピス | 11月12日(土)07:05

(*^^*)

星の王子さまカレーなら難無くいけるぜ☆ミ
絶対行こうな!!雅治ブラザーズやからな!!


 by まー(早起きでけた) | 11月12日(土)08:02


(1/1ページ)