カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


集会!

今日国語の時間に場の雰囲気もわからずに爆笑してしまったカルピスです・・・

クラスのみなさん、ほんとごめんなさい・・・orz

以後気をつけます。



はいっ!暗い話題は忘れて~

学校終わってから集会に行きました!

まぁいつものメンバー的なもんで、

しょーしゅー、RAYちゃん、S太郎の4人で行きましたっよ。

もちろん最初は青空といくはずだったんですが、

しょーしゅーに盗られた~!!

だから、しょーしゅーの「死ぬほどあなたが好きだから」をパクってやりました!!

(だれが好きなんでしょね♪)

RAYちゃんはいきなりラップからはいるんですよ!

すごいよね~

S太郎は・・・・・・・なんだっけな?忘れちまったよ(笑)

すまん!!

途中でRAYちゃんがなんか用事があるから帰りまして

(用事ってなんだろ~??)

10時ぐらいまで歌ってました!

家に帰ったら「カラオケ行きすぎや!」って怒られてしまいました・・・

まぁほんと行き過ぎやと思います・・・

でも今日は理由(わけ)があったんです!

それは・・・・・・









しょーしゅーが大学にうかったんです!!

しょーしゅー、正直ムリやと思ってたよ(^^;

でも受かってよかった!

だから。なんか恥ずかしいんやけど、

おめでとう☆










今日はほんとに遅くなってしまってごめんなさい・・・orz






でわ!夕飯を食わないといけないんでこの辺で

さらばじゃ!!



11月25日(金)00:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お前の父ちゃんもうんこたれー

ほんまにひくくらい行ってるなお前。
ようそんなに金あるわ。
しょーしゅーが大学に受かった祝い?
あんな学校サボリまくってるヤツが大学いけるわけないやろ。
留年じゃあんなヤツ!


 by ボブ・レノン | 11月25日(金)18:50

お父さんもお母さんもうんこたれなんかじゃ

なーい!!

まぁまぁそんなこと言わずにさぁ。
ボブはボブの道があるんだから、
その道を胸を張って歩きな!


 by 練乳カルピス(ウーブ) | 11月25日(金)19:02

(*^^*)

AA使用率高いね!!

 by まー | 11月26日(土)22:21

OTL

そうかぁ??(^^;
そんな気はしませんがね(。。;)


 by 練乳カルピス | 11月26日(土)22:24


(1/1ページ)