カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


(・・;

今日はちょっと遅れましたがいいわけはしません!

今日朝駅に行ったらダイヤが変わっててちょっとビックリ!そーいえばそんなことゆーてたな(・・;

今日のテストは2時間で英語R(リーディング)と国語演習だった。英語Rはまぁ…そこそこかな。

国語演習なんやけど現代文をずーっと考えてたらいつのまにか

やっべ、あと8分しかないやん!ってことなって古典こてんコテンってことで古典に手をかけたすると運がいいことに記号だらけだった。そんなことを思っている内にもう7分を切っていた。

えっとここは「ア」で次は「エ」やなって感じでどんどんどんどんどんどぉぉぉおおん解いていくと2分で記号終了~

余った時間で現代語訳に取りかかる。が、全くわかんねぇよ!なんだよこれはこんなことしなくても大丈夫だよ!

明日は世界史やけどめっっっっちゃ多い…エジソン知ってればいいんだ~よ!(笑)



そーいえばツーカーがauと合併するらしいですね。まぁツーカーも今までよー頑張ったと思いますよ☆

ツーカーがなくなるのはちょっとさみしいもんやな。J-PHONEがVodaphoneに変わる時と似てるな・・・



10月18日(火)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)