カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


お久っ!

なんか最近更新できていないようでごめんなさい。











今日は始業式でした!

だるっ!!

でもみんなに会えたからえっか♪

うわぁ明日からまた学校やぁ~





って人がほとんどだと思いますが、

僕の学校はもうないんです☆

なんでか知らんけどね(^^;

3年だけですけど。

とりあえず明日からまたINSIDEですね。



んで今日は帰りにいつものメンバーで行って来ました。

どこに??ってそりゃもちろん・・・・・ね

まぁしょーしゅーは途中で帰りましたけど。

残りは僕とRAYちゃんとS太郎なんですが

僕は異様に眠たかって寝てしまいました(笑)

僕はよく外で寝るんですよ。

ケヴィンの家行っても寝たし、チョコまんの家でもね。

とりあえず僕は寝るキャラなんです

でもその後は順番にRAYちゃんもS太郎も寝たけどね(笑)








久しぶりって良いですねぇ。

感動した!!

金無くなった!!

おりゃ!

でや!

のわぁ~!!



1月10日(火)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)