カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


朝一!

今日はまず昨日の分ですね!











昨日はチョコまんとケヴィンといっしょに遊びました!

そのメンバーでカラオケに行きたいんですが、

ケヴィンがカラオケ嫌いなんですよ・・・

だから家で遊んでました!




そんで夜ご飯は3人で近くの「いも膳」ってとこに行きました。

ここはとにかく安いんですよ!

ご飯おかわりし放題で、500円以内で満腹になるんです。

セルフサービスなんで最初にを洗って

お盆を取り

好きな品を取る(沢庵取り放題♪)

ってな感じですね。







んでから「じゃんく堂」っていう本やらCDやらなんかなんでもあるとこ行って、

12時までおりました(^^;

















洗濯物干さな・・・



12月16日(金)08:08 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

や!!

不良~!!

 by 留学生のトモ | 12月16日(金)13:11

おい!

遊び過ぎ~!

 by RAY(仮) | HP | 12月16日(金)13:18

(*_*)

ヤンキー!!

 by まー(PC) | HP | 12月16日(金)15:38

!?

みんな言い過ぎや~
遊びすぎは合ってる・・・・けど
不良でなければヤンキーでもねぇよ!!


 by 練乳カルピス | 12月16日(金)20:49


(1/1ページ)