カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


UFJに行ったよ!

今日はふつーのタイトルですね。











今日彼女さんとUSJに行って来ました!

1dayなら5500円で年間なら10900円だったんでもちろん年間を買いました♪

今月また行くんでね☆

ってかユニバそんなんやったら経営ムリやろ(^^;

今日はやっぱ正月だったんで多かったですね。

それよりもめっさ寒かったんよ!

やっべーよ。マジで

だから鮫のやつも恐竜のやつも乗りませんでした。

まぁ恐竜のやつは単にビビってたからなんですけどね(笑)




スパイダーマン乗りましたよ~。

結構待ったのに短かったのがちょっとショックでしたけど楽しかったです!

あとはシュレックがねぇ、びっっっくりしました!

行ってみればわかりますよ!

とりあえず室内のばっかでしたよ。

んで昼飯は園内で食べました!!

僕はいつか園内で食べたいって思ってたんです。値段は高いけどなんかリッチな気分になれる気がするんです(^^;




また今月も1回行くと思いますけど電車賃がぁ!!orz

高いよ~

往復1200円ぐらいだよ~



帰りの電車で少し寝てしまいました。すまねぇ彼女さん

そんでガスト行って晩飯食いました☆

アトラクションはほとんど乗ってませんがいいんです。

年間パスポート(ゴールドパス)を持ってますから

10900円なのは1月31日までですよ!

買うなら今!!

それだけではありません!

今なら年間パスポートを持っている方は園内のお食事10%off

それでたったの10900円!!

これは安い!

さぁ今すぐUSJへ行こう!



1月4日(水)22:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*_*)

行きたい…

 by まー | 1月4日(水)23:41

ドーーーーン!!!

行きたくてもそんな暇はねぇんだな!俺等は受験というデカイ壁が…
まー!→(。_。)\(-.-)←俺!


 by RAY | HP | 1月5日(木)04:46

(*_*)

行きたい…けど、我慢!!

 by まー | 1月6日(金)10:53


(1/1ページ)