カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


もうすぐですね

今日はミッションもなにもなかったんで家でゴロゴロしてました。











今日は休みなのに8時頃起きました。

んで朝飯の「本格炒めチャーハン」を食べました!

あれはうまい!!

チョコまんも同意してくれる味です。

んで気が付いたら



んで昼飯の「本格炒めチャーハン」を食べました!

あれはうまい!!

チョコまんも同意してくれる味です。

んで気が付いたら

3時

そっから小1時間電話・・・




んで気づいたら

5時







♪8時ちょうどのあずさ2号で~♪

じゃなくて♪8時ちょうどのルシーダ(僕ん家の車)で~私は私は大阪をたーびだちーますー♪

ってことで兵庫の母方の祖父母に会いにいきます!!

1月2日までですね。



パソコンとはおさらばですが、頑張ってケータイから更新したいと思います!

でも回線がねぇ・・・

新年なんでねぇ・・・

はっは










でわ!明日早いんで!!

とか言ってますが今日は寝ません!

なんか漫才の番組があるらしいんでね。

それを見ます!!



12月29日(木)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)