カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


サンクチュアリ

今日は晴れ!っぽい












今日は朝からしょーしゅーと学校に行くはずだったんですが

寝坊と時間の問題で行くことができませんでした・・・

ごめんよ。





学校が終わるとネタが見つからなくて

しどろもどろ(^^;

あれも欲しい

これも欲しい

もっと欲しい

もっとネタが欲しい~







あっ!適当に無視してください(笑)





enterばっか押して行を稼いでる自分が悲しい・・・








でも明日はネタができると思います!ってかできます!!

まぁネタってのはいつものアレなんですがね(^^;

言わなくてもわかるでしょ









まぁネタ探しときます
























タンクトップ殺人事件



12月16日(金)21:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*^^*)

僕は今日学校行ってきたよ!!
ムエタイに会えなかったけど…


 by まー | 12月17日(土)00:40


(1/1ページ)