カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


ツーリング3

オレは友達が2人だけのまま3年になった。

それもちゃんとした友達なのかわからないまま・・・

そんなオレにチャンスがやってきた!

それは文化祭だ!!

実はオレはジャグリングが得意なのだ。

その技を文化祭でやってやることにした。



そして学級会で何をするか??ってことんなってオレは勇気を振り絞って、手を挙げた!

すると代議員だけど代議員っぽくないRAYが

「じゃあ・・・カルピス!」(カルピスかよっ)

「jotekhpegpael!」

「お~ええなぁ」とRAYが言う

なんでわかんねん。と言うのもバカらしくなってきた・・・

黒板には白雪姫と書かれている。

いかんいかん!このままではオレのジャグリングが・・・・・!!ってかなんで白雪姫やねん。せめてシンデレラやろ。

これはもうだれで??さんに頼むしかないぜ

「・・・すいません。あの~舞台発表に変えてもらえませんか?」

「いいとも!」

あれ????なんかいつもと違う。まぁえっか。


んでいろいろ言ってくれて舞台でそれぞれが特技を披露することになった。

オレはもちろんジャグリング。

カルピスもなんかやるらしい・・・けどなんなんやろ。

                           つづく・・・・

次回!
  ~文化祭 1週間前~

まーの友達リスト

1カルピス

2だれで??

3RAY



1月6日(金)00:13 | トラックバック(0) | コメント(8) | そのグラサンの奥にあるのは・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*_*)

本にしたいですなぁ!!

 by まー(PC) | HP | 1月6日(金)00:32

いえいえ

そんなに良いもんじゃないですよ(^^;

 by 練乳カルピス | 1月6日(金)00:33

(´ー`)y━~~

なかなかおもろいポジションにおるなぁ俺w
これからの展開がちょっち楽しみだぜ!


 by RAY | HP | 1月6日(金)00:48

いやいや

あんま期待しないでくだせぇ・・・

 by 練乳カルピス | 1月6日(金)00:50

そういや

あっちのブログの方にもコメント書いておいたぞw
YOUはコメントがたくさん欲しいみたいやね!
つーわけで、これからは一日2コメンツ&1ツッコミを心がけるわ♪


 by RAY | HP | 1月6日(金)01:21

わぁお!

あんがとさ〜ん!それは嬉しいですね〜

 by 練乳カルピス(11) | 1月6日(金)01:30

(^O^)

今回ゎやっとぃっもの普段通りの私ゃんッ(^∀≦)/この調子で物語頑張って書いてなぁ♪♪…てかさぁぁ思ぇば『心理テスト』ゎ!?(  ̄ー ̄)

 by だれでしょう?? | 1月6日(金)01:55

Σ( ̄□ ̄)!

ちゃ…ちゃんとやりますから(^^;決して忘れてませんよ。

 by 練乳カルピス(passo) | 1月6日(金)01:58


(1/1ページ)