カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


昨日の三面記事

すいません昨日はふつーに忘れていました(^^;







ってことで昨日のことなんやけど

朝からいきなりつらいことが・・・

My stationで人身事故が…

中○舌鳥までいつもはほがらかに行ってんのに

満員中の満員でっせ!




いきなりいい人に変わりますが・・・

自殺の中でこのような死に方は絶対してはいけません!!

自殺することがあかんけど・・・・・

人身事故ってのは

電車を数分止めることになるんだ

ってことはその止めていた時間のお金を払わなければならないんだ

もちろん本人が払わなければならないんやけど

そんなことはできない(死んでるからね)

だから残された両親や親戚が払わなあかんから

絶対あかんのですよ!

いい人終了~




今日はS太郎の家にお泊まり保育です!

RAYちゃんとしょーしゅーと豊もいっしょですよ☆

でわ!!



12月3日(土)13:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*_*)

零ちゃん学校まだぢゃないんかよ!!
いけんのかい??


 by ま→☆ミ | 12月4日(日)12:31

零じゃないRAYだ!!!

まぁ、そんぐらいの余裕見せなきゃ、大切なモンを忘れちまうぜ♪

 by RAY(仮) | HP | 12月4日(日)19:41


(1/1ページ)