カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


低温やけど

僕の左手の甲は低温やけどでえらいことになっております。



ってなわけで、はいっ!!今日の三面記事です!


今日は卒業写真に載せるための3年生の全体集合写真を撮りましたっ!

しかも、文字を作ると後ろの黒板の上の方を見ながら話す先生が言ってました!(つっても同じ学校の人しかわからんけどね)

僕はすんごい期待してたんです。

なんだろな~??













どれでもいいなぁ~。

あっもしかしたらめっちゃ長い熟語かもしれん!

馬耳東風

起承転結

焼肉定食

そしたらその期待はいっきに崩されたんです・・・

まず、その先生が「前から12番までブレザー脱げ!」っとか言うんですよ~。寒いやん

んでから小さいとこに入れられてブレザー軍団に囲まれて、できあがり。






え!?

なんなんこれ!

だけ!?(僕の学校のイニシャルです・・・)

しかもカメラマンさんシャッターを切るタイミングがいまいちわっかんねぇ。

なんだよこのぐだぐだ感は~

まぁ無事(?)終わった。


今日は体育で「手」の先生に怒られた・・・

まぁいろいろあったんです。






えっと~・・・明日はすごいもんを持っていきます。

ですから、僕に「ぷしゅ~~~」って言ってください。よろしく☆



でわ!!



10月31日(月)22:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

俺はな…俺はな…

「味」とか、「糸」とか意味分からん文字が良かった…
その方が絶対記憶に残ると思うのによ~!!!


 by RAY(仮) | HP | 10月31日(月)23:45

お久しぶり♪

今日は学校を休んだので代わりにこちらに出席…ワラ
で、今日は関西学院大学の入試説明会に行ってきました!!予備校で見たことのある、あの目の大きい子がきてました。わかるかしら??
で、駿台の講師とかいう武智さんの講習をうけてきました。武智さんはすごい人でした。
英文読むんですけどどこで切れるのか、そのアクセントは正しいのかさっぱりわかりませんでした。
なので、自分で解いたほうが・・・解けた☆
でも武智さんめっちゃ美人なんです。
   しゃべらんかったら何百人とまわりに人がいそうなくらい・・・
駿台ってけっこうインパクトのある予備校です。みなさん、体験してみてください!!

でわ、また近いうちにお邪魔させてもらいまーす☆
変なものって明日でもみれるんですかね??
   (私も見てみたいなぁ・・・)


        なんちって♪


 by 山下さん | 11月2日(水)00:40


(1/1ページ)