カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


あーあぁ~果てしない~♪

       
今日はRAYちゃんとしょーしゅーとボブとS太郎の5人で、

難波に遊びに行きました!!

別になんかをするってことがあったわけじゃないんやけどね(笑)

んで、みんなで難波で待ち合わせやったんやけど、

ボブが迷子になっちゃった!!

電話で場所を教えようとしても、

ボブは電話にでんわ!!(ふっ)

そんな洒落はやめなしゃれ(ふふっ)




・・・・・・で1時間以上待たされて

RAYちゃんはキレまくり!!(恐かったよ~)

しょーしゅーは茶色かった…

そんでからいろいろと遊んで、ラーメンを食べました。

金龍っていうんですが、知ってますかねぇ。

僕はそこで阿呆なことをしてしまったんですよ(・・;

すんごい腹減ってたから、キムチ(取り放題!ヨロレイヒ~)を大量にお皿に入れて

しまったんです。それがもうキツイキツイ!!全部完食しましたが、そのあとの胸焼

けがヒドイヒドイ!!だからボブにソフトクリームをもらったときはほんとに、もう・・・ね。

そんでおもろいれーしんぐげーむをして帰りました!



んで家に帰ったら、ホームビデオをDVDに移してました。

いやぁ~あん時はかわいかったなぁ。

今はなんかよ~わからんやつになってるけど(・・;

あんまり変わってないなぁと思いながら少し恥ずかしく見てました。

見たい人は挙手!!


なんてね☆




ほんとに時がたつのははやいもんですね。

それを考えると涙が出てきそうですわ(^^;

だから今を楽しく生きてゆかないといけないね!!

なんかくさいけどあしからず


ん~まぁ今日のことをすべて話したんで、さいなら!!



11月7日(月)00:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お!

(^∀^)ノ  結構見たい。

 by RAY(仮) | HP | 11月7日(月)01:59

(*^^*)

いいなぁ!!
ッてかボブ入試前じゃないの??


 by まー | 11月7日(月)19:21

ん~どうでしょう。

しょーしゅーも受験前だと思うよ(笑)
なんか秘策があるんでねぇの??


 by 練乳カルピス | 11月7日(月)22:28


(1/1ページ)