カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


スイープトウショウ!!

今日は朝から難波に行きました(しょーしゅーと2人で)

しょーしゅーの大学の試験場が難波にあるそうなんですよ

そんで朝早くから行って、

難波から2分で着きました(笑)




…ヒマや。

どうする??

カラオケやなってことなって、

昼飯をラーメン一番で食べました!

まぁそっから3時間昨日も行ったからちょいしんどめ。

しょーしゅーも行ってたらしい。

今はチョコまんとケヴィンと遊んでいます!!

チョコまんは相変わらずです(笑)





明日は学校の実力テストです・・・

もう僕には関係のないものだからなぁ

行ってもしょーがないんでよなぁ




え~。言いたくないのであればいいんですが、

もし受験に受かったらカキコしてください!

全力で祝福致します!

早いですが、この辺で!!

またなんかあったらレスします



11月13日(日)19:15 | トラックバック(0) | コメント(8) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どうもぉ

お久しぶり☆毎日実は見てたんやけどね…♪
またカラオケ行ったん?好きやなぁ!!うちなんか前回いつ行ったかも覚えてないくらい行ってないわぁ↓↓
受験受かったらものすごい言いたいけど無理やった子はどうしましょ↓↓笑
明日テストなん?うちは土曜学校行ったから振り替えで明日はお休みです☆★笑


 by 留学生のトモ | 11月13日(日)22:59

お久☆

カラオケ大好きですから!残念!!(笑)
1つの受験がすべてじゃないよっ!
僕は受験が終わるまで応援し続けるよ☆
明日は学校休みますよ~


 by 練乳カルピス | 11月13日(日)23:12

あれ?

もしかして知ってるとかいう??誰かに聞いた?聞いたとしたら1人しかいませんけど!!!
学校休むの?テストぢゃおもんないもんなぁああああああ☆★んぢゃ暇人ちゃん?!笑


 by 留学生のトモ | 11月14日(月)00:14

おっ??

知ってるって何を??
誰にもなんも聞いてないで~
なんのことだかさっぱりでやんす…
けっこう暇人ですよ(^^;


 by 練乳カルピス | 11月14日(月)00:22

わぁっと?・「

あり??まためェるでまとめて言うわ☆笑
今度は短歌作って♪詩(うた)作るノン上手いなぁ~!!うち短歌②首作るの先週宿題やったのによう作らず断念↓↓笑
うちは朝から塾でも行って来るわぁ♪


 by 留学生のトモ | 11月14日(月)00:31

いつ??めェる

短歌かぁ・・・長いなぁ。
まぁ今度挑戦してみるよ☆

・・・・今度ね。

朝から勉強ってのは偉いなっ!
僕にはそんな難しいことできないよ(>_<)
頑張ってな!!


 by 練乳カルピス | 11月14日(月)00:38

今しよか?笑

全然いいこと茶うで!!ちゃうでやった☆笑
むしろかなしいで☆笑


 by 留学生のトモ | 11月14日(月)00:43

是非!

でもムリするのはやめてなっ!
いややったらぜんぜんいいから!!
だからお好きなように♪


 by 練乳カルピス | 11月14日(月)00:49


(1/1ページ)