カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


えっ!関節痛!?

今日も兵庫に行って来ましたが、帰ってきました!










今日の昼飯は従兄弟の家から徒歩20歩の場所にある中華屋に行って来ました!

この店やってるんか?って思うほどボロかったです(笑)

んで店に入って気づいたのが、めちゃ招き猫が多い!!

そんでおばちゃんが来て、メニューを聞かれたんで僕は天津飯を頼みました。

従兄弟は天津麺を頼んだんですが、おばちゃんが

「麺類は出来ないんですよ~」







なぬ!?








中華料理屋やのに??仕込みしてないん?

まぁそれで他のを頼んだら、違う客が来て同じく麺類を頼んでたんですよ。そしたら

「少し時間が掛かりますが・・・」









なぬ!?








さっきムリって言ってたやん!!

まぁ後からきて「出来るようになりました!」って来ましたけどね(^^;



飯が来るまでヒマやからメニューを見てたんですけど

ドリンクが異様に多い!

30種類はありましたよ!

そん中に

飲むヨーグルトがあったんですけど、

420円ですよ!

高っ!!

ほとんどそれぐらいの値段でした。

誰も頼まんわ!



しばらくして天津飯が来たんですが卵の上に

八宝菜がのってました(^^;

しかも卵が焦げ目が付くほど焼いてる・・・

固っ!!

初めて食べた味でした(笑)

量はなかなかだったんですけどね。

650円やったし・・・



















心配せんでもお土産はないからね☆
















明日は世界史のテストなんですが全く勉強してません。

やらねば・・・

それなりに・・・









明日学校行ったら卒業式まで1日を除いて行くことがありません!

だからヒマです

ってことでだれか僕を誘ってください!

ヒマなんでね。










今日は久しぶりに長かったですね。

た~のし~な~

こんな感じで陰キャラになりつつあるんで

お願いします!






でわでわでわでわでわ!



12月11日(日)22:01 | トラックバック(0) | コメント(17) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*^^*)

暇なら俺様と勉強しよう!!
地獄見せてやんぜ!!!!!!!!!!!!!


 by まー(自称異星人) | 12月11日(日)22:35

おっ!

勉強もいいねぇ!
FRの勉強もしないといけないからね。
1回地獄ってもんを見て見たかったんだよ☆


 by 練乳カルピス | 12月11日(日)22:37

(*^^*)

FR??
フロントエンジンリヤドライブの事??
もしかしてドリ車乗るの??


 by まー | 12月11日(日)23:27

お!

まーが喰いついた(笑)

 by RAY(仮) | HP | 12月11日(日)23:32

(*^^*)

FRは餌かなんかかい??
さっき過去カルピ見てたんやけど、ボブのタイトルでかなり気に入ったヤツがあったので↓↓
こ…こいつ…ハッタリじやねぇッ!!


 by まー | 12月11日(日)23:40

(^O^)

その中華料理屋ゎだぃぶ失敗ゃったな…(>д<)それと今日ゎ報告が…大学なんとゃっと合格ぃた∪ま∪+ニッ☆-(^ー'*)とぃぅゎけなんで明日みんな祝ってネッ(*^Å^*)

 by だれでしょう?? | 12月11日(日)23:45

うわぁお!!

やったじゃねぇか!!あんたなら絶対いけると思ってたぜ!
涙が止まらねぇ・・・
最近涙だらけだよ!
ほんっとよかった!!
これからは遊び放題だけど、陰キャラにならないよーに☆



ほんとにおめでとう!!


 by 練乳カルピス(絶好調!) | 12月11日(日)23:48

(*_*)

心の底からおめでとう!!

でも、大谷どうすんの??


 by まー | 12月12日(月)00:03

(^O^)

ァリガトゥ☆彡大谷に行くんゃで♪♪第一志望の(^_-)もぅ遊びまくって働きまくるゎぁo(^-^)o

 by だれでしょう?? | 12月12日(月)00:14

(*_*)

俺様は現在、遊びながら勉強しながら働きまくってるぜぇ!!
でも、テレビ見ながらご飯はたべれません…


 by まー | 12月12日(月)00:18

大谷!?

ってことはまーの好きな・・・も(^ー^)

 by 練乳カルピス | 12月12日(月)00:18

(*^^*)

だねぇ☆☆
だからって大谷受けるとは言わないよ!!
僕は未来のナースマンだよ!!!


 by まー | 12月12日(月)00:34

あれ??

学校では看護婦って言ってなかったかい?

 by 練乳カルピス | 12月12日(月)00:36

(*^^*)

看護婦は英語でナースマンなんやで!!知らんの??

 by まー | 12月12日(月)01:01

マヂで!?

へー
へーー
へーーー
へーーーー
へーーーーー


 by 練乳カルピス | 12月12日(月)01:05

(*^^*)

テストお疲れ様でした!!

 by まー | 12月12日(月)12:01

やっとわかった!!

フレックスEX錠!!

 by まー | 12月12日(月)22:08


(1/1ページ)