カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


カラオケ!!

今日は昨日言ったとおりカラオケに行って来ました☆

学校からそのまんま…東!じゃなくて(2回目やん)行ったんです!12時から6時までの6時間やからちょっと疲れたかな(・・;

もちろん最初は青空からで、その次はなんといきなりRAP!!

しんど!!

まぁあとはスマッペやらブルーハーチやら歌ったです。

ボブはいつも通りてんとうむしのサンバとHOT LIMITとかなんかすごいやつ!

んでS太郎はPoison~言いたいこともいえないこんな世の中じゃ~サブタイトル長!!

RAYちゃんはもうあの声がたまらんね!!はじまりの合図とか最高!RAYちゃん好きです☆

まぁしょーしゅーりきはふぁ~って歌ってましたよ(笑)

実は明日もカラオケなんです(・・;


がんばりますっ!!



10月19日(水)22:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ME TO☆★

実ゎ私も今日カラォケ行ったぁ(^O^)1時ぐらぃ〜8時まで歌った♪♪楽しかったァァァ↑行ったら何と同じクラスの出席番号1番の人たちが隣の部屋にぉった!そしてなんと私も明日もカラォケです(^_-)-☆

 by だれでしょう?? | 10月20日(木)00:05

WAO!!

奇遇ですな(笑)やっぱカラオケは最高っすな☆明日の中国雑伎団楽しみやな!!

 by 練乳カルピス | 10月20日(木)00:17


(1/1ページ)