カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


~今日の出来事~

今日僕はがっこうえいった。

みんなとはなしいっぱいした。

みんなとあそんだ。


ちょっと子どもチックな↑を詳しく説明しま~す。



学校に行って、いつも通りS太郎といっしょに行くんですが

月・木・金曜日はひと味違うんですよ。

それはね・・・体育があるから手の先生のとこ行って

今日の授業の内容聞きに行かないといけないんです。


「それだけがオレの生き甲斐よ」by S太郎。。。


そしたら雨でグラウンドがべちゃべちゃやからバレーってことになったんすよ。

それをクラスのみんなに伝えると、みんなは

「えぇ~なんでサッカーじゃないん??」

と言われてちょっとかわいそうなS太郎。

君は悪くないよ・・・

それからなんかなりゆきで混合ってことになっちゃったんです。

そんでチームが決まってメンバーを見てみると・・・

まともな人が7人中3人だけ!!

まぁ一応カルピを入れてですけど(^^;

あとの2人は右からみるのと左からみるのは違う人と姐さんでした。

でもなんか右左違う君とヘルメット君が変わりましたけどね。

それでゲームをやるとえらいことに・・・・






今日はスタジアムに行きました!!

えっ??さっきの話ってなんのこと????

僕らのスタジアム!!

スタジアムには夢と希望とボールと矢があるんです!
そこで僕は夢と希望を持ちながら、ボールをRAYちゃんにぶつけてしまいました。

ごめんよ。RAYちゃん・・・



ほんで家に帰ってから、録画していたスウィングガールズを見た!!

けっこうなかなかそれなりにめっちゃおもろかった。

夕飯は天麩羅だったんですが

タマネギがしっかり揚げられてなくて、めっちゃ苦かった~




最近コメントが激減して落ち込んでいるカルピでした!!

受験でいそがしいんですよね。だからムリしなくていいですよ!

僕はみんなが受かってくれる方がうれしいんですから!!

でわ!!



11月7日(月)22:24 | トラックバック(0) | コメント(3) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こいつ・・・ハッタリじゃねぇ!!

俺は見てなかったけど消臭力のバレーでの大活躍が見たかった・・・。
すごい見たかった。
スマイリーガワラ(消臭の芸名)は生きてるだけでネタやで!


 by ボブ・レノン | 11月8日(火)18:20

ちょっと…

ちょっと前から言ぉぅと思っててんケド『黄色』の字が見にくぃです…↓↓↓↓↓↓↓↓

 by だれでしょう?? | 11月9日(水)00:23

もしかしてケータイ??

じゃあ白とか全く見えませんな(^^;;気をつけますっ!

 by 練乳カルピス(通学) | 11月9日(水)08:10


(1/1ページ)