カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


全員集合!

どうもっ☆えぇ~今日は別にたいしたことがなかったので、これで終わり!!
…って思ってたのですが、あることに気づいたんです。なんと久しぶりに家族が全員集合したんです☆ふつーやんって思うかもしれんけど我が家ではいつも僕とお母さんの2人だけなんです(>_<)父上は単身赴任で京都に行っていて(週末には帰ってくるけど)兄上は大学やら飲み会やらで帰ってこない日がまちまちなんです。だから今日はすんごいうれしいんですよ。

まぁ我が家では全員集合するとすごいことが起こるんです。それは麻雀です。なんとカルピス家は麻雀一家だったんです。知らなかったでしょ。まぁ知るはずもないか(笑)まぁノリつっこみもほどほどにして、麻雀の準備をしないといけないんで、コメントよろしくっ☆



10月7日(金)22:00 | トラックバック(0) | コメント(9) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(>.<)

競艇とか、麻雀とか…
カルピって大人だね☆彡


 by まー | 10月7日(金)23:43

いやいや

まーのほうがいろいろと大人なとこが…

 by 練乳カルピス | 10月7日(金)23:51

こんばんにゃ☆

二回目です…さっき書いてる途中にどこかにワープしました↓↓っショック大!!もし書きかけのんどこかに出てきたらすんましぇん↓↓
私はオーストラリアからの帰国子女のキャメロンよ☆ちゃんと覚えてる?(≧▽≦)笑゛
麻雀大会はもう終わっちゃった?私も次回参加するかりゃ♪練乳兄母+マジシャン父に宣言しといてね☆★笑゛
嘘つきは程々に↑↑(^□^*)私もかぁ?笑
誰かばれた?


 by 帰国子女のトモ | 10月8日(土)00:10

ども☆

帰国子女のトモさんあざっ~す☆なんか誰かわかったよーなわからんよーな感じです(・・;
でもコメントしてくれてのはめっちゃうれしいっす。今後ともよろしくっ☆


 by 練乳カルピス | 10月8日(土)00:29

起きてたぁぁ!!

もう寝てると思った☆笑゛
ばれちったのぉ?んじゃぁ次会った一発目にどこの場所であろうと耳でかくして☆★笑
ほんまもんの帰国子女にもこれ教えて良い?見てくれるかも☆練乳おもろいなぁ言うてたし♪♪


 by 帰国子女のトモ | 10月8日(土)00:49

ん?

ほんもの??なんかよーわからんようになってきたぁ~(?_?)

 by 練乳カルピス | 10月8日(土)00:54

混乱ワールド

悩めぇ~★☆笑゛

 by 帰国子女のトモ | 10月8日(土)01:27

○| ̄|_

めっちゃ悩むぅ(-.-ほんものって今外国におる??

 by 練乳カルピス(ケータイ) | 10月8日(土)01:40

はっははははっはははっはは

おらねぇ~よ☆笑゛ 日本にいるよ♪
真剣に悩んでる?


 by 帰国子女のトモ | 10月8日(土)01:45


(1/1ページ)