カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


新幹線カード

今日は最後の7時間授業でした!







いやぁ今日は朝からほんまにめっちゃ寒かった・・・

なんかやっと冬になったなぁえ感じがするね。

僕は寒がりやからのほうが好きです。



これぐらいの時期になるとなんでも「最後の」ってつけてしまいますよね(笑)

でもそんなことを考えるとなんかさみしい・・・・・

まぁそんなことばっか言ってられませんから

今日の出来事!!(ちょっとまーのパクリ♪)

今日は体育の時間サッカーでしたが、

ただぼサッカーじゃなかったんです!

それは担任がいっしょにしてくれたんです!




「ムエタイといっしょ」

なんかどっかの番組みたいですね~

えっ!?そんなことないって??



まぁとにかく

ピュゥィー

ホイッスルがなり、15分ハーフの試合が始まりました!

僕はキーパーをしてました!

わからない人がいるかもしれないんでわかりやすく言いますと

「最後の砦」です。

良い響き!!

そんで前半にムエタイは○○だ君にこかされてました(笑)

それにキレたんかどうかわかりませんが、

後半でムエタイがファウルをとられてました(笑)

でも1ゴールしてたんですよ!

途中からムエタイの猛烈な追っかけがきてびびびびびりました(^^;

いやぁほんまにおもろかった!!

またやりたい!




今日ボブが休んでたんですが、

6時間目に来たんですよ♪

僕にノートを返すためにね☆

窓閉めといてって言われたんですが、

開けときました♪




明日は最後の授業!

4時間ですね。

明後日からテストですが、まだ手をつけてません(^^;





今日は最後にみんなで写真を撮りました!

はいっバター!

おもんないっ!!

でわね!



12月6日(火)01:32 | トラックバック(0) | コメント(13) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

寒ぃいいいい

めちゃ久しぶりのカキコ☆
最後の何て読むか分かりません♪教えてぇ~!!笑


 by 留学生のトモ | 12月6日(火)20:44

眠い…

最後??
でわね!ですか?


 by 練乳カルピス(捜査網) | 12月6日(火)20:50

(*^^*)

あさってじゃない??

 by まー | 12月6日(火)21:06

冷や汗

それぐらい読めるやろ〜(笑)
「じゅぎょう」かもしんねぇべ♪


 by 練乳カルピス(低気圧) | 12月6日(火)21:17

あほぉ

ちっがぁう!!そんなあほちゃうわ☆
良い響きの前♪


 by 留学生のトモ | 12月6日(火)21:57

(>_<)

あぁ〜
「とりで」やん!(笑)


 by 練乳カルピス(消費者) | 12月6日(火)22:01

(≧ー≦)

知ってた☆さっき思い出した↑↑笑
明後日・明々後日・授業読まれへんやろぉ??


 by 留学生のトモ | 12月6日(火)23:02

(*^^*)

しあさってムズいなぁ…
多分カルピは、一昨日も無理やな


 by まー | 12月6日(火)23:04

(≧0≦)

あ~☆絶対無理やと思う↑↑笑

 by 留学生のトモ | 12月6日(火)23:13

もしもーし!

なんでそんなにけなすんよ。
それぐらい読めるよ!
めいごにち…・めいめいごにち…・じゅわざ…
やろ??


 by 練乳カルピス | 12月6日(火)23:56

やっぱりぃ

あほちん☆あさってって読むんよ♪笑

 by 留学生のトモ | 12月6日(火)23:58

いじっぱりぃ

そっか!一昨日ってあさってって読むんかぁ
へ~


 by 練乳カルピス | 12月7日(水)00:03

たっぷりぃ

間違った!!でも良いやぁ☆そう思っときや♪

 by 留学生のトモ | 12月7日(水)00:05


(1/1ページ)