カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


S太郎ん家にて!

今日はってか昨日と今日はS太郎の家に行きました!





メンバーは豊とRAYちゃんと僕としょーしゅーとS太郎でした!

コンビニでいろいろと買って、

僕はゲームを持っていきました。

夕飯はげん家でラーメンを食べました。

そんでから飲んで食って、

プロレスもどき的なもんをしたんですけど、

1対4ですよ!

ムリだよ~

だめだよ~

その後は1発芸大会で、

しょーしゅーがどーしても2回やりたいって言うからしょーがなくやってもらいました(笑)

んでその次はなんでなんかわからんけど

肝試しをすることになりました!

1人が懐中電灯一つ持ち、玄関の外に出て、誰かに着られたらスタート!

そんで声を出したらもー1回!

僕は恐がりなんせめっちゃ恐かったよ・・・

んでしょーしゅーの番になったら「オレ、懐中電灯無しでいいよ!」なんて言ってませんが、懐中電灯無しですることになりました。

しょーしゅーは20回ぐらい叫んでました(笑)

んでRAYちゃんの番になって、

しょーしゅーがベランダに隠れてたんですが、

S太郎の提案で「しょーしゅーほっといてゲームしよや(笑)」

って言い出して、こいつはひどいって思ったんですが

そっこー承諾しました(笑)



まぁ夜の2時頃に腹減ったとかみんな言い出したから

僕が仕方なく、コンビニでラーメンを買ってあげました!

(めっちゃ優しいやん♪)



4時頃まで起きてて

寝て

起きたら

11時半でした♪

そっからゲームして

RAYちゃんは途中で家に帰りました!

そんでから

罰ゲーム付きのゲームをしました!

ちなみにでこピンだ~よ

僕は1回しか負けませんでした!(すごいやろ~)




そっからなか卯行って、飯を食いました!

5時半に行ったんですが、

気づいたら、なんと!!

10時!!

いやぁ話しすぎやな(^^;

あっ!なか卯は豊としょーしゅーと僕の3人でした!










もっといろいろあったんですが、

もう年なんでこの辺で!!

決して忘れたんじゃありませんよ!

…決してね

Bye!



12月5日(月)00:49 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(^O^)

すっごぃ楽しかったねんなぁp(^^)qぅらゃま∪ぃゎ♪♪私も行きたかった(>_<)だから今度ゎ私も誘ってねッ★彡笑

 by だれでしょう?? | 12月5日(月)01:00

エコノミー

是非是非おこしやす〜

だれで??さんはすっごいお酒に強そうですね☆


 by 練乳カルピス(酒) | 12月5日(月)07:07

おいおい(>_<)

二十回は言い過ぎやろ〜せいぜい十何回ぐらいやでびびったの( ̄▽ ̄;)?

 by しっきん↑ | 12月5日(月)09:34

いやいや

入ってきた瞬間から、まだ何もしてないのに「おわっ!」とか「うわっ!」とか連呼してたやん♪

 by RAY(仮) | HP | 12月5日(月)17:47


(1/1ページ)