カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


テストぉ~

今日から2学期の中間テストの始まりだぜ!!まぁ正確に言えば昨日やけど・・・そんなことはどーでもよく、とにかくテストがめっちゃ!!

だれでしょう??さんが言っていたよーに僕は指定校推薦でほとんど決まったよーなもんなんですが中間テストをしっかりとっとかないといけないんですよ。

欠点なんかとっちゃったらもぉ~大変。

一日目は英語と古典やったんやけど、英語はまぁそこそこで古典が・・古典が・・古典が・・もぉほんま時間足りひんねん。なんでこんなに問題多いんや。

古典なんかやらんでもええやん。って思うけどそんなんゆーてたらきりがないからゆわんけど(←もうゆーてるやん)

次は世界史演習!!この教科はなんとかなるやろ。…モンゴルやし



10月15日(土)00:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふぁいとぅううう↑↑

テスト中かぁ!!!昨日も頑張ってたみたいやしね☆★頑張れぇえ~♪
うちは前期期末全部返ってきたよよよ☆笑(≧▽≦)


 by 留学生のトモ | 10月15日(土)17:02

お久しぶりです!!

中間テスト、懐かしい響きですね~(^o^)頑張ってくださいね!
指定校推薦でもう大学決まっているんですか?おめでとうございます!私が受験生の時にも友達の何人かが指定校推薦で大学に行きましたよ、うらやましかったですね~(笑)。みんな決まった後はずっと遊んでましたよ。
練乳カルピスさんも他の受験生の邪魔にならない程度で思いっきり遊んでくださいね~!!(^_^)/~~~


 by ピーチ姫 | 10月15日(土)23:01

もぉ・・・ね

めっちゃ遊んでますよ(笑)そのおかげで財布のなかはもうスッカラカンですわ・・・

 by 練乳カルピス | 10月16日(日)02:51


(1/1ページ)