カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


山本山。逆から読んだら??

今日はちゃんと学校行きました!

昼は恒例(になってしまった)の昼飯持って来まSHOW!!

が始まりました~(はい拍手~)




カルピの30秒クッキング!!

トゥルルッ…♪




30秒なんでまず、5秒で気合いを入れてください☆

用意するものは

ご飯

鮭フレーク

かつをぶし

味付けのり

しょう油(適量)

です!

これらはあらかじめ準備するよーに!

では行きますよー




↑の材料を上から順に

パッパッパっと入れてください!

これで5秒!

残りの20秒で、



まぜまぜまぜまぜまぜまぜままぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜままぜまぜぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜ

してください!!

ちょっとだるいですね★(特にケータイの人はすんません)

まぁそれはいいとして





めっちゃうまい!!

名付けて…なんちゃって海鮮丼

これは来た!!

是非やってみてくだせぇ!

もちろん30秒で!








ウインスペクターのイスあります。



11月15日(火)21:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

( `ー´)ノ

黄色がすき!!
バイクの人??
機械??


 by まー | 11月15日(火)22:33

(ーー)

たぶん機械やと思う・・・
なんかロボコップっぽい…かな?


 by 練乳カルピス | 11月15日(火)22:43


(1/1ページ)