カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


エリソン君

今日は朝起きたらなんと7時半!!

やっべぇあと10分で家出なあかんやん。

んで急いで家を出たら途中で、

あっ!!定期券買わなあかんやん!ってことに気づいたんやけど時すでに遅し・・・

往復1000円やで・・・高すぎでしょ。(高杉~♪高杉ぃ~い~ぃ♪)←いつかのCMです(・・;








ちょっと補足☆

カルピは2000円とちょっと持っていた。そして今日は母上の誕生日だったんで、なんかプレズェントでも買って帰ろうと思っていた。     補足終わり★







んで残金が1000円程。



昨日弁当を学校に忘れてしまったんでハハブーといっしょにファミマに行って、380円の鶏肉そぼろ弁当と明日発売のはずの

20世紀少年(マンガ)が!!!!!

浦沢直樹ファンの僕にとったらこの本を買う以外に選択肢は・・・・・なかった。


それで780円がなくなった。


それから学校へ行き、なにもたいした事は起こらず


終了~。今日は6時間だったんでちょっと早かった。


明日はなんでか休み☆



予備校で小論文をちょちょいって書いてから、ケーキを買いに近くのスーパー○友に行く途中車が土手みたいな感じのとこに突っ込んでた。


だれもボケてないやん!!





すいません。


まぁそれをちら見しまくってからケーキを買いに行った。


アタッシュケースを見ると、残金が




300円


へっ



んでケーキ見たら


エリソン君ってやつがあったんやけど、それがなんかすごくてねぇ。チョコのハリネズミでトゲトゲぇぇぇってなってんすよ(笑)ほんとに。


まぁそれはもちろん買えなかったんです。2500円もするからね(・・;

いつか絶対エリソン君を食ってやる!!!へっへっへ


そんでミルフィーユが262円だったんでそれを買いました☆


家の前でカナダリアンの母君がいたんで少し話しました。

「カルちゃん。それ何?」って聞かれたから「母上の誕生日やから」って言ったら「偉いなぁ。」って言われました。


ちょっと恥ずかったっす(^^;


そんで帰って渡したらめっちゃ喜んでくれました!





今日はずっとエルレ聞いてます。RAYちゃんよあんがと~!!



ってな感じの一日で~した!



10月28日(金)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)