カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


昨日と今日

昨日はパソを使うことができひんかった!!なんでかっていうと、母上が韓国ドラマのDVDをパソでしか見れないということでずっと使っていたからだ(T^T)


だから昨日のこともお話しますっ!



昨日はねぇ前言ってた通りカラオケに行ってまいりました。メンバーはクラブの友達のB・Bと、カプセルと1年の時おんなじクラスやったバリボー君との4人で行ったんですよ。


んでバリボー君がタッグで紅白(そーいう採点モード)やろやって言ったらB・Bが「えぇ~演歌ぁ。オレわからんでぇ」・・・・・・は?「何言ってますの?そーいうモードやって」「あぁ~」まぁそんなこんなでしたよ(笑)



カラオケより印象に残ったのが学校の行事であった「中国雑伎団」ですよ。見ましたよ~。見ちゃいましたよ~。


あの人らはすごいわぁ足の上に壺とか机とか子どもとか乗せてぐるんぐるん回し出すからほんまビックリすんで!!皿回しとか、あとは2m以上の一輪車に乗って
なんかすごいことするしねぇ。


感動ですわしかも最年少がなんと14歳ってか中2やん!!


しかも団長らしき人なんか燃焼系アミノ式のCM出たらしいんですよ!片手で逆立ちして犬の散歩するやつらしいっす!!あれは1回見た方がええで!!校長さいごに謝謝とかいうしね(笑)




んで今日!!今日は朝から嫌な夢は見るし占いは悪いし(ちなみにおうし座です)


今日はテスト返し!ってことでふまぁ~ってしながら学校へ行って返ってきたんやけどこれまた悪い・・・4つかえってきて最高が77で最低が34・・・(欠点やん)


んで帰りにしょーしゅーりきといっしょに帰ってたんやけど僕がファミマで買った105円のクレープをね、僕が一口あげるわっていうたらあいつ全部食いよるんですよひどいと思わん??まぁその前にしょーしゅーがまったく飲んでないジュースを飲みまくったんやけどな(笑)



そっからなか卯行って飯食って、予備校行って小論文をばぁ~って書いてからお家に帰ったんですよ!


今日は結構疲れましたわいろんなことが起こったからね。



えぇっとしょーしゅーさんにしかわかりませんが、ご了承ください。
    ↓
今日おらんかった(笑)

明日は世界史が返ってくるけど・・・ヤバイやろなぁ(・・;

で、終了~



10月22日(土)01:57 | トラックバック(0) | コメント(16) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いろいろ大変だなぁ!

韓国ドラマってやっぱりあれかい!?

 by RAY(仮) | HP | 10月22日(土)02:05

ちがうよ

ぺは別に好きじゃないらしい(・∀・)チャン・ドンゴンが好きらしいよ

 by 練乳カルピス(ケータイ) | 10月22日(土)02:21

ふーん。

誰?知らねー。自分から聞いておいて興味ねーや(笑)

 by RAY(仮) | HP | 10月22日(土)02:25

寒いねぇええ!!

毎日楽しそうやねぇ☆★カラオケとか♪♪うち最近の曲全く分からんから行かれへんわ↓↓笑
テスト欠点だめぢゃん★笑 聞いてぇ~☆うちは前期の通知表昨日もらったぁ♪高校で一番ヨカッテん↑↑笑
今日予備校行ったん??テストしてたんちゃう??うちも明日センタープレやぁ↓↓やる気でーへん↓↓
今日学校ないからおもんないしぃいい!!休みの日は暇やねぇ↓↓早く月曜なって欲しい☆


 by 留学生のトモ | 10月22日(土)17:47

今日も!

マジですか!?1番やったんやぁすげぇ☆これやったら合格やなっ!!センタープレは受けへんでぇ。もぅ除外されててん(笑)

 by 練乳カルピス(ケータイ) | 10月22日(土)18:08

はじめまして♪

ツェンと申します。在日韓国人です。ヨロシクです。
まっすぐ言います!練乳カルピスという名前はやはりアレの事なのですか??


 by ツェン | 10月22日(土)18:20

ちがいまっせ

よくそんなことを言われるんですが、この名前の由来は……かき氷です!練乳カルピスをかけるとすごくおいしいんですよ!みなさんも是非おためしあれ(・∀・)

 by 練乳カルピス(ケータイ) | 10月22日(土)18:26

眠たぃ

一番って自分の高校3年間でやで☆わかってたよなぁ??笑
そりゃぁ大学決まってるのに受ける子いないやろ☆小論文頑張れよん↑↑うちもほぼ毎日小論文書いてるで♪


 by 留学生のトモ | 10月22日(土)18:38

うっわー(笑)

ついに核心に切り込んできたなぁ♪
ツェンさん超すげー…
かき氷かぁ…へぇ~そうなんだぁ(微笑)


 by RAY(怪) | HP | 10月22日(土)18:40

サヨナラホームラン

アリガトう〜!留トモさんに言われると心強いっす☆留トモさんも頑張ってくらさいね!

 by 練乳カルピス(ケータイ) | 10月22日(土)18:56

おい

Rayちゃん!!

 by 練乳カルピス(ケータイ) | 10月22日(土)18:59

サヨナラホームラン?!

頑張るよぅう↑↑要約力がないって言われっちったからいっぱい書いて良い小論文書くわぃ☆

 by 留学生のトモ | 10月22日(土)19:07

アルマゲドン

んじゃあ小論文が出来たら見せてくだせぇ!

 by 練乳カルピス(ケータイ) | 10月22日(土)19:20

ハルマゲドン☆

良いよぉ☆自信作が出来たらねぇ♪笑
カルピスさんも出来たら交換で読ませてやぁ☆


 by 留学生のトモ | 10月22日(土)19:28

プテラノドン

交換っすかぁ…わかりました!僕の力作を見せてあげましょう☆

 by 練乳カルピス(ケータイ) | 10月22日(土)19:32

ドンコニシ

力作作ってやぁ☆んぢゃお楽しみにぃいい↑↑

 by 留学生のトモ | 10月22日(土)20:00


(1/1ページ)