カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


圏外!

今日の8時頃に帰って参りました!











おばあちゃん家行ってたことは知ってますよね?

昨日は初日の出を見に行きました!

朝の6時に近くの山の頂上にある見晴台みたいなとこへ行き待ってました。

結構人がいましたね~

んでなんかあいさつがはじまったんですけど

その市の市長さんやら小学校の校長さんやらその他いろいろな人がでてきましたが、




全く知りません

だれですか?あなた達は。(THE倒置法)



そんで時間になったんですがが!!

見えません!あきらめて下って20分後に下から見ました。

きれーやったよ

うん









まぁいろいろ食べました

カニとか刺身とかおせちとか

旨いね






でも一番覚えてるのは

麻雀やね

10回ぐらいやりましたよ(笑)

ほんとに

だれかやりませんか??





昨日久しぶりに色白君からメールが来て嬉しかったですね。

またカラオケに行く事になりました(^^;

はっはっは






なんか良い歌ありませんか??

そろそろレパートリーを増やしたいと思ってるんですよ。






でわね



1月2日(月)12:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)