カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


怒られた…

今日は学校でつらいことが起こったんです。

それは・・・

スタジアムで遊んでたらチャイムが鳴って、

授業に遅刻してしまったんで

「入室許可証」を取りに行かないといけなくなったんです。

まぁおもしろいことに、だれで??さんとしょーしゅーと亀仙人が

いっしょに遅刻してたんで、みんなで取りに行ったんです。

そこで事件は起こった!

上の方を見て話す先生にハンコをもらって

教室に向かおうとしたらそこに・・・

スティーブン・セガールが!!

あの人はいかついしとにかく恐いんです。

しかも倶楽部の顧問・・・

んで、「なんで遅れたんや」って言われて「遊んでました…」って言ったら

職員室中に聞こえる罵声で

バカヤロウ!遊ぶんなら家で遊べ!!明日から学校来るな!」

って言われました。

めっちゃ恐かった…泣きそう




んで帰りにしょーしゅーとなか卯行って夕飯食べました!

そのあとにチョコまんに古典のワークを渡して帰りました。

最近は寒いですねぇ。

いやぁさむい



11月9日(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(8) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あのおっさん!!!

セガールはあんなんじゃねー!!!誰だ!似てるとか言った奴!!
セガールには男の魅力がたっぷりやねんぞ!?
自分で道場開いたりもしてんねんぞ!?
映画ではシュワちゃんより強いねんぞ!?


 by RAY(仮) | HP | 11月9日(水)23:11

オールバック!!

いやいやsのおっさんお
乱れたときの髪を見ると
悲しくなるぜ!
年を取るってこえ~な・・・


 by 練乳カルピス | 11月9日(水)23:14

↓↓

ぃゃぁ〜今日ゎ恐かったねぇ(>_<)急にカルピスさんが怒られててビックリ∪た!!私の顧問ぉらんでょかった…(σω≦♪)☆でも私とぁと?人も遅刻ぉって心強かったo(^-^)o

 by だれでしょう?? | 11月10日(木)00:22

おほほほ・・・ドドリアさん

顧問ってあのハゲのことか。
「学校くんな」はアカンな。ほんまに来んくなったらどうすんねんって。
だからハゲんねん。しゃーないな。
ハゲをオールバックで必死に隠そうとしてるけど全然スカスカなのが見てて悲しいねん。
あぁはなりたくないよ・・・。
書いてるうちに趣旨変わって言ったよ。


 by ボブ・レノン | 11月10日(木)01:30

(*^^*)

バーコードとは上手く言ったもんですな!!

高校に入学する前、制服の寸法合わせの時にヤツにラグビー部に勧誘されました。

丁寧にお断りしました。


 by まー | 11月10日(木)20:44

でかいからなぁ

実はマルコスも勧誘したんでっせ!!

 by 練乳カルピス | 11月10日(木)20:48


俺も勧誘された!「待ってるわ」って言われてな!行かんかったけど…

 by RAY(仮) | HP | 11月10日(木)20:51

間近よ!?

それもセガールにかい??

 by 練乳カルピス | 11月10日(木)20:57


(1/1ページ)