カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


不本意

今日は山登りに行って来ました!!

以上!!!




……じゃなくて、和歌山県の生石山ってとこに行って来ました。

以上!!




……じゃなくって、山に登りました。

何度もすいやせん


え~~と、生石山ってtこはススキがとてもきれいでした。

んで、そこにたまたまグライダー同好会みたいな人達がおったんですよ。

一応ラジコンだったんですが、尾翼をパタパタさせるだけで、ほとんど風任せだったん

ですよ。すごいっすよね~

え??生石山の読み方がわからないって??

しょーがない教えてあげましょう。

これはねえ「おいし」って読むんです。


ご飯がとてもおいしいんです

つまらん洒落でごめんなさい・・・

そんでから今日はチョコまんと遊んでいます。

チョコまんも相変わらずです。




今日は多く書けました。

これもみなさんのおかげです!!!!!



11月3日(木)21:26 | トラックバック(0) | コメント(5) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

多くかけただぁ!?

多く書けたのは大地の恵みのおかげだ!バカモン!

 by RAY(仮) | HP | 11月3日(木)23:01

(。・_・。)

楽しそうやね。
登山!!
僕は金剛登山が最後や…
僕はいくんやったら冬やな!!
理由はアイゼンかっこよすぎ☆彡

あとブログ模様替えしました。
(=´ー`)ノ ヨロシク


 by まー | 11月3日(木)23:09

あはは

アイゼン??

模様替えかぁ。それもいいね☆


 by 練乳カルピス | 11月3日(木)23:34

アイゼンとはな

足に着けるやつで、ザクッ×2っていう滑り止めのことですわ。

 by RAY(仮) | HP | 11月4日(金)00:10

(*^^*)

取り合えず付けてみました。
コンクリを蹴ると…

火…火花がぁぁぁ!!

アイゼンでらかっけぇ〜(*_*)


 by まー | 11月6日(日)00:37


(1/1ページ)