カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


今週3回目☆

えっと今日はお金がなかったんですが、S太郎に遊ぼ!!って言われたら断れなくて遊びました!

2人ってのはちょっとさみしいから、しょーしゅーも呼んでまたまたカラオケに行って参りました!

もちろん行き先は行きつけのあのお店!平日はなんとルーム代0円という驚異的な値段なんでっせ。

でも今日は土曜日だということを忘れていました(・・;

だからなんと1500円!!(高っ)学割で半額でしたけどね。まぁせっかく来たんやから、まぁえっかと思って7時間いました!


しょーしゅーは途中で帰ったけど…なんかファブリーズとかマジックリンとかといっしょに飯食いにいかなあかんかったらしいよ。


ちょっとすごいことがあったんですよ。それはね・・・福山の歌を2曲しか歌ってないんですよ!!え?別にすごくないって?いやいや僕にとってはありえないことなんですよ(笑)


んで帰ろうと思ったらなんとS太郎の自転車がパンクしてたんですよ!たぶん僕がずっと後ろ乗ってたからやぁ・・

S太郎……ごめん


だから僕はふつーやったらそこから駅に行ってそのまんま帰るんやけど今日はお金の都合もあって、2駅いっしょに歩いてかえりましたよ☆


なんか最近は朝と夜が非常に寒いですねぇ。いつもぶるぶる震えながら朝起きるんですよ。つらいですわ。


明日は大学に行って来ます。某O大学ですっ!もうすぐ入試なんで今の内に行っといたほうがいいと思いましてね。




ってことで今日はこのへんで!



10月23日(日)00:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

123+789を一瞬で暗算しろ

なんや・・・消臭は「この前行ったばっかやんけ!」って
俺と帰ってるとき言ってたのに結局行ったんか。
進路決まってるヤツはええのう。
羨ましい。
はやく俺も心配事を片付けて遊びたいわぁ。

内P復活してくれてうれしい。
若干変わってるけど。


 by ボブ・レノン | 10月23日(日)20:22

プロジェクト

ボブも早く片づけてあそびましょ!
我は延髄突き割る~♪


 by 練乳カルピス | 10月23日(日)21:22


(1/1ページ)