カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


Qちゃん

今日は6時間でしたっ(木、土曜は以外は7時間)!

最近英Wの授業が少ない…

学年末でぇじょーぶかな??

まだ一回しかやってねぇよ…



昨日しょーしゅーが言ってくれたからご飯だけ持って行ったんです

「おかず作ったるから飯だけ持ってき!!」ってな

じゃあなんかキュウリのQちゃんですよ。

もっとなんかすごいもん想像してたんですけどね・・・

でもせっかく持ってきてくれたからおいしく食べさせて頂きました。

しょーしゅーよありがとう!!

でも、かばんの中にQちゃんの汁がこぼれてさぁ大変・・・

明日はボブがつくってくれるらしいっす(笑)



5時間目はAB型3人衆で盛り上がりました!!

めっちゃおもろかったです!












あっ!

今日試験だった人はお疲れ様っ☆

まだ終わりじゃない人は頑張ってくださいね!






あっ!1番大切なこと言うの忘れてた!

明日は11月11日ですよ。

わかりましたか??

そうです!僕の誕生日!!

ってちゃうがな!!(久しぶりのノリツッコミでやんす)

そんな大阪人みたいなこと言ってないで(ってあんさん大阪人でんがな!)

はいっ!えぇ~…(^^; 本題に戻ります。

明日はポッキープリッツの日です!

ん??なんでそんなこと言ったかって??

その日はポッキー・プリッツが安くなるんですよ!

だから買いだめしておきましょう!

店のためじゃありませんよ!

あなたのためですよ!

んじゃまぁそんだけです。



11月10日(木)20:46 | トラックバック(0) | コメント(6) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*^^*)

ミッ…じゃなくて、カルピAB型やったんかぁ!!
僕もABやで(自称というかそう思ってた)


 by まー | 11月10日(木)22:02

!?

ミッとか言ったら危ねぇじゃねぇか!
気をつけてくれよっ。
じゃあAB型4人衆だぬ


 by 練乳カルピス | 11月10日(木)22:13

☆★

そぅやったんかぁぁ↑↑で、今日カレー食べてたってゎけなんですね(〃^∀^)o明日ゎお弁当がなくて残念ゃな…(>_<)ボブさん昼食NiceChoice☆★

 by だれでしょう?? | 11月11日(金)19:04

★☆

すいません。カレーの臭いしてましたよね(^^;
でも月曜は僕の当番なんですよ!


 by 練乳カルピス | 11月11日(金)19:10

まぢ!?

仲ィィなぁ(^0^)/ずっとゎからなかったんですが…『しょーしゅー』って誰('_'?)
カルピスさんゎ月曜日何持って行くっもりなん??(〃^∀^)o


 by だれでしょう?? | 11月12日(土)00:22

しょーしゅーの正体は・・・

何持っていくかは月曜までの
お楽しみ~♪


 by 練乳カルピス | 11月12日(土)07:07


(1/1ページ)