カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


ひとりじゃない~♪

今日は休みでした!!


だから10時に起きてラーメン食べて、

昼飯食って、

予備校行くまで寝ることにして

3時に起きようと思って瞬きしたら


6時でした(笑)

んで夕飯食ってから行って

今日も書いたんですが、

また今日も難しいなぁと思ったら、

東京大学文科三類の問題でした!!!


だからムリだっつーの!!

んでチョコまんとお話してから家に帰ったら、

12時半でした(笑)

僕の行ってる予備校は12時まで開いてるんですよ。

すごいっすよね~。

結構活用させてもらってます☆


でももうそろそろ行かないよーになると思います。

なぜかって??

僕が大学に受かったら行ってもみんなの邪魔になるからです。ちょっとさみしいけど(泣)

予備校のみんなさよなら(T^T)

みんなのことは忘れないよ!!

これ以上書き続けるているとでパソが壊れそうなんでこの辺で・・・

うぅ……



10月29日(土)02:57 | トラックバック(0) | コメント(5) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うっ…

うっそだ~!!!(笑)
でも入試はガンバ!!!ミスったらぶこつぞ!!


 by チョコまん | 10月29日(土)23:27

はっはっは

頑張って受かりますよ!落ちたらバカウケですな(笑)

 by 練乳カルピス(解凍) | 10月29日(土)23:36

冷凍ビーム

俺はハッピーターン!………??
嘘やで。

明日は素うどん!と巨大チキンカツ!


 by チョコまん | 10月29日(土)23:45

そ。

チキンカツはもういらねえよ。

 by 練乳カルピス(天皇賞・秋) | 10月29日(土)23:46

韓流ブーム

じゃあ負けんなよ!!!

 by チョコまん | 10月29日(土)23:50


(1/1ページ)