カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


いつものメンバー

秋もたけなわですね★

今日は久しぶりに地元のいつものメンバーが家に遊びにきました☆

みんな受験やらテストやらでたいへんやったんやけどみんなヒマ人やったからずうと遊んでるねん!!(今も)

親には「勉強するから」ってゆーて、全くしてません!まぁ親もわかってるけど・・・(笑)

友達の一人のケヴィンはなんか今日秋華賞やからみしてやってゆーてきて、「5と12のワイド一点買いで買ったから絶対当たるで!!当たったらみんなにおごったるわ!」って言ってた・・・まぁ残念ながら当たらんかったけどね。

ケヴィン!君はなんていいやつなんだ(T^T)

まぁチョコまんはいつも通り「ケヴィンしょっぼ~所詮お前になんか当たらんねん!はっはっは~」ってな感じやった。






明日もテスト、明後日もテスト、明々後日もテスト、弥明後日もテス・・・じゃなかった(・・;

嫌やなぁ。早く終わればいいのに…



今日のご飯はなんだろなぁ??



10月16日(日)19:34 | トラックバック(0) | コメント(5) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(>_<)

指定校決まった人ゎマヂィィねぇ↓今日のテストも出来ひんかった∪受験も受かる気せぇへん∪どぅしたらィィょッ!?o(><)o

 by だれでしょう?? | 10月17日(月)21:01

(*^^*)

アロマ幕内に電話やね!!

 by ま | 10月17日(月)21:12

あきらめんじゃねぇ!

だれで??さんがどこの大学行きたいかは知らんけど、とりあえず今をおもいっきり頑張ったらいいと思うよ☆ 人生100年の内の3ヶ月! カルピスも今小論文を頑張っておりますっ! だからっていうのもなんやけど頑張ってください!!

 by 練乳カルピス(ケータイ) | 10月17日(月)21:12

はぃ…

もぅ?ヵ月もなぃねんなぁ↓ぁと??月?日が試験だから…。。。でもまぁ一応頑張りマスッ☆★合格∪たら祝ってな♪♪

 by だれでしょう?? | 10月18日(火)02:37

なんぼでも

祝福だぁ〜!酒を持って来〜い☆ファイトーいっぱーつ!!

 by 練乳カルピス(ケータイ) | 10月18日(火)02:43


(1/1ページ)