カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


こんなに!?

今日は学校へ行ってビックリしました!

それはですねぇ・・・





クラスの半数ぐらいが来てないんですよ。

まぁ受験シーズンだからね。

みんな頑張れ!!





んで、今日の体育のサッカーはしんどかったです(^^;

男子が19人しかいなかったからね

ってか2チームで試合やりっぱなし!

そりゃしんどいよ




今日は授業中全く寝てません!!

すごいやろ~

まぁずっとピッピと亀仙人と遊んでましたからね(笑)

ずっとは言い過ぎかな。



昼休みはもちろんスタズィアム!

まー・RAYちゃん・姐さんは

いつもの儀式でゲンキもりもり(もりもりってもう死語かな?)

今日はめずらしく駱駝がやってきました!

ジュースを持っていたのでもらいました!

いやぁ、あいつはいいやつ??

6時間だった!




久しぶりに古くからの友達に会いたいな~

テレビが壊れたからバンッってたたいたら




直りました♪


ほんまに




ヒロシ



どこいったんや・・・



ヒロシ~



11月17日(木)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)