カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


明日はもっと冷えるらしいよ・・・

昨日はネタがありませんでしたね(^^;










今日はケヴィンと遊びました!

別になにをするわけでもなく突然訪問して

適当に遊んでました(^^;

僕はまたとんでもないことをしてしまいました。

それはね・・・

遊んでる最中に・・・



てしまったんです。

しかも1回目じゃないんです(^^;

たぶん3回目ぐらい・・・

他にもチョコまん家で寝たこともあるし

カラオケでもあるんですよ。

なんかしら眠気が襲ってくるですよね~

なんでやろ??

いやぁ眠い。

でも学校では全く寝たことがないんです!

はっはっは

っはっはっは









明日は「あらしのよるに」を見に行きます!

もちろん彼女さんとね♪

その後はもしかしたらイルミネエションを見に行くかもしれません。

このことは内緒ね☆

































おまえん家天井低いな



12月21日(水)23:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(^O^)

ぃぃねぇ(*^Å^*)ぁっ!!私が言ってた「ぁんな事やこんな事」って言ぅのゎ………………………「ぁんな事ゃこんな事」です♪♪笑 明日ゎ寒ぃから2人で暖まってきてねぇ(^0^)/

 by だれでしょう?? | 12月22日(木)01:53

なんかねぇ…

一言一言にいろんな意味が含まれてますねぇ(笑)

 by RAY(仮) | HP | 12月22日(木)14:11


(1/1ページ)