カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


昨日の友は今日の敵!?

またブログ更新できず・・・











昨日朝のバイト行ったんですが、

チョコまんと一緒に先生を待ってても全然来ないんですよ!

んで結局1時間程待って

パン屋さんで焼きたてクリームパンを食べていると、

Trrrrrrr・・・・

電話が。

チョコまんのとこに

電話が。

出てみると

先生からだった。

僕はよく聞こえないんで後で聞いたところ、

「ごめん、目覚まし止まってた(笑)」

やってさ。




ありえへん・・・

そんで家帰ってチョコまんと遊んでました。





そんで今日は僕は6時30分におきてしまいました。

6時30分集合やのに・・・

こんなんやったら先生といっしょやん・・・・・

でも今日はいつもの1.5倍貰えました。
















2倍ちゃうんかい!!



2月14日(火)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)