カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


ハイスピィーディーブーン

今日もケヴィンと遊びました。











んで4時頃からS太郎と遊びました。

んで彼女さんとちょっと会いました。

んでちょっとひどいことしてしまいました。

まぁちょっと無視しただけなんですけどね(^^;

すまん!!



今日は学校で卒業式の予行でした。

なんか入場の仕方が悪いとか返事するときに声が出てないとか・・・

タノシカッタウンドウカイ(ウンドウカイ)

オモイデニノコッタブンカサイ(ブンカサイ)

小学校の卒業式が懐かしいね~。

一人一人なんか一言づつ言ってって合間に歌入れて、

笑って泣いて

最後はドッヂボールをしましたよ(^-^)

中学校は・・・

あんま覚えてないかな(^^;

なんかビデオ見た気がする。

思いでビデオ的なね

幼稚園の時は園長さんの話やったなぁ。

こうやってみてたら月日が経つのって早いですね。

みなさんはどんな感じの卒業式でしたか??









でわわ



1月28日(土)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)