カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


過去も海も山も街も越えて

今日はお父さんとドライブに行ってきました。











今日は別に報告することが無かったので、明日の予定を!



明日は8時にチョコまんと一緒に朝マックへ!!

なんかクーーーポン券持ってるらしいよ

安くなるという噂なので行きます!

そんでそのあとはチョコまん宅で地球を守ります。

まぁ4時ぐらいまで遊ぶかな

そっからS太郎の家行ってみんなでワイワイガヤガヤ・・・

また前のメンバーってことですね。(たぶん・・・)

でもRAYちゃんは受験なのでどーなるかわかりませんがね(^^;

受験生の邪魔はできません!

RAYちゃんFIGHT!!

しょーしゅーもどうなるかわからんそーです。

豊はたぶん大丈夫だろうと思います。

みんなに会うのは久しぶりなんでちょっと浮き浮き♪









ってことでおやすみぃ~













まだ寝ぇへんと思うけど・・



1月21日(土)23:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あ!!!

これで今日の三面記事100ぴったしやん☆すごぉい!!うち的にこうゆうの感動する子やねんけど!!!笑

今お楽しみ中くらいかなぁ??
しょーしゅーさん来たの??


 by 留学生のトモ | 1月22日(日)21:58


(1/1ページ)