カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


TAKE2




さぁ始まりましたっ!2回目ですね~。

では早速ですが、

いきます!!

あなたの長所を10個紙に書いてください。

1優しい
2背が高い
3思いやりがある
4あほ

こんな感じで!


まだ下の方を見てはいけませんよ!!

ネタばれになってしまいますからね!







考え中・・・・・










考え中・・・・・・・・・・










考え中・・・・・・・・・・・・・・・













終わり

さぁ書けましたか??

書けてない人は上にお戻り!!



では書けた人だけにお教えします。

1~4は自他共に認める事

つまり自分も他人もわかることだね☆

5~7は1番自信がある部分

つまりこれが自分自身なんだ☆

8~10はまぁ適当に・・・

つまり10個も考えつかないから適当に付け足しただけってことだね☆



2月3日(金)01:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 心理テスト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(^O^)

マヂ!?(○_○)
ってか自分のィィとこ見つけるのにすごぃ悩んだし…↓↓


 by だれでしょう?? | 2月4日(土)00:44


(1/1ページ)