カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


ミスった・・・

今日はじゃんく堂に行ってきました。











毎日があまりにもヒマなのでパワプロを買いに行きました。

7と8があったんですが、両方とも500円だったので、新しい方がおもろいやろ!

ってことで8を買いました。そんで家帰ってやってみました。






すると・・・








はぁ・・・・ミスった・・・おもんない。

せっかく500円出したのに。

つらい。

しかも!!

いっしょに480円だった、B-DASHのCDを買ったんです!

そんでパソコンに入れて聞いてたら・・・・

あれ??

これちゃうやん!!

違うアルバムやったんです・・・

最悪や。

今日はいいことが無いね。

明日はいいことがありますように。

それじゃあ明日早いんでこの辺で!!



1月18日(水)23:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*^^*)

8ってスゴロクみたいなやつやっけ??
7の方がおもしろいね☆☆


 by まー | 1月19日(木)17:01

そやで

やっぱり7やな
チョコまんがやってた12決定版もおもろいで!
自分で応援歌作れるからね


 by 練乳カルピス4 | 1月19日(木)18:39

(*^^*)

応援歌はいいねぇ!!
パワプロ9友達に貸したら返ってこなくなりました…


 by まー | 1月20日(金)12:54


(1/1ページ)