カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


THE朝帰り

今日は朝帰りでした。











って言っても朝出て朝帰りなんですけどね。

今日からバイトの始まり始まりだったんです。よ。

とりあえずめっちゃ寒い!!

ありえへんよ~。

2時間はきつい!

しかもビラ配りなんやけどだれも取ってくれへん・・・

まぁだれもあんなん取らんよね(^^;

まぁ2時間終わって

どこに行ってたかわからん先生が最初に放った言葉が



少ないな・・・

やで!!ほんまありえへんやろ!

こっちは寒い中頑張っとんねん!

この金八もどきが!!!

はぁ・・・久しぶりのブログやのにこんな愚痴を・・・

えっ!?今までどこ行ってたって??

それはね・・・

みんなの心の中さっ






すまん




ちょっとパソが調子悪かったってことにしといてくれないか??

ほんとーだよ。

じゃあね。



2月6日(月)10:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*_*)

前のブログがへんになっちゃったので引越しました。
http://mabrand.blog50.fc2.com/
です。よろしくどうぞ(。・_・。)
リンク編集おねがいします。


 by まー(PC) | HP | 2月7日(火)18:20


(1/1ページ)