カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


エイ?ヒラメ??

今日はUSJに行って来ました!











ゴールドパスの写真を撮りに行きました。

外で並ばなくてもいいのに少し並んでしまいました。

すぐ戻って係員に言ったけどね。



とにかくよ!

なんでこんな時に・・・

でも途中でやんでくれましたけどね。

それに降ってなかったらもっと人が多かったと思うしね。

ってかほとんどいませんでしたよ(^^;

待ち時間10分とかやで。

多くても30分。

だから一通り乗って、4時に帰って、カラオケに行きました。

2人で行くカラオケは久しぶりだったんですよ。




僕が彼女さんにフカヒレが何の魚のどの部分か知ってる??

って聞いたらすごい答えが返ってきたんですよ!

「え??何の魚って・・・ふかひれ??部分はエラ?」

















おい!

どーゆーことやねん!ふかひれってどんな魚やねん!しかもエラって・・・・・・・・(笑)

結構そーゆーとこボケるからやりおるんですよ。

最近増えてきたしね。

でも僕もよーわからんことが多いらしいんで気にしてません。。。

ってかそーゆーのはありと思ってます(^^;


え~~~終わり



1月14日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

USJ

良いですねぇ~★☆

てか、彼女さん・・・
エラって!!笑
面白い人ですねぇ~♪


 by 鈴木です。 | 1月15日(日)00:33

あはは

ほんまや!!エラってなぁ~普通に考えておかしいやろ!!



 by 留学生のトモ | 1月15日(日)22:18

(*_*)

1時間かけた文章がとびました…
写真3枚はったりしたのに…(;_


 by まー | 1月16日(月)01:00


(1/1ページ)