カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


今日のビックリ大賞

今日は1限だけでした。











朝のラッシュに巻き込まれながらも

負けずに頑張りました。

そう、あれは扇町だったかな(?)

僕は電車の中から

ある1人の男を見つけた。

その男は片手にペプシ

そして他には何も持っていない。

電車はもうすぐ停車する。

僕の隣の車両の前にその男は立っている。

そしてその男はおもむろに手に持っていたペプシのキャップを握った。

そして・・・・・・・・・・・

シュボボボボボボ~~~~~!!!!

あわてる男

あふれる泡

そして笑いをこらえる僕

その3種が混じり合う地下鉄のプラットホーム

何も知らないドアが開く

男はなにくわぬ顔で1歩また1歩と電車の中へ・・・






びっくりですね~









以前僕はしょーしゅーにバイトの名札に「ぺ・ヨンジュン」と書かれました。









ってことでバイト辞めました~








でわわわ



4月18日(火)14:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)