カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


なんか最近ブログのメンテナンスばっかりや・・・

今日はケヴィンと遊びました。











今日は12時(もちろん昼)に起きました。

12時間も寝ましたよ~。

久しぶりやねぇこんなに寝たのは。

んで遊ぶだけ遊んで

気がついたんですけど・・・












明日学校やん

久しぶりの色付きデカ文字

いあややなぁ。

でも卒アルもらうからえっか♪




そーいえば今日大学から書類が来たんですけど、

自分が経済学部ってのは分かってたんですけど、

何学科か忘れてしまってたんですよ~(^^;

まぁお母さんに言われて思い出しましたけどね。

なんか大学入ったらいきなり

「新入生キャンプ」ってのがあるらしいですわ。

そこで友達作れってことっすかね。

その手には乗るぜ!





あっはいおやすみぃ



1月27日(金)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)