カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


ヤメタリアン2号襲来!?

0泊3日のスノボ旅行終わりました~。











え~・・・楽しかったことしか書きません。

腹立つことは多々ありましたが、

せっかくの旅行だったので

ね。

えっと・・・

まずはメンバーですね。

彼女さんとチョコまんとギップリャの3人です。

・・・・・・・

ちょ待てよ!

僕も忘れないでください。

場所は・・・

長野県の鹿島槍ってとこですわ。

そんでビックリなことがあったんですよ!

僕たちが乗ってたシャトルバスの中に

中学校のときに塾がいっしょやったやつが乗ってたんですよ!!

焦るわ(^^;

そんでその後降りて荷物を取ってほんまのバスに乗り換えるんですが、

その荷物を取ってるときに、

どっかで見たことあるよー・・・・

ピッピ!!!

そうです!ピッピがおったんですよ!

めっちゃビックリしました。

ほんまに焦ったよ(^^;

いやぁまさかピッピと会うとはねぇ。

ってかバス寝られん。

所々起きましたね。

到着~

2時間待ち~

待った!

初めてのスノボ。

彼女さんの教え方が上手くてすぐ滑れるようになりました♪

感謝感謝☆

もう今日は筋肉痛がひどいよ~

しかもケツ痛いし~

でも楽しかったからいいか。



3月16日(木)10:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ついてるね♪のってるね♪

タイトルは関係なし



終わりよければすべてよし

2時間待たされても2時間寝坊しても


終わりが肝心なのさ


 by ギップリャ | 3月17日(金)00:31

おっ、衣替え?

おれんじ色でパッと明るく

いい感じじゃないっすか


俺のとこは毎月一日に模様替えを

できたらいいな

たぶん忘れると思うけど・・・


 by ギップリャ | 3月20日(月)13:11


(1/1ページ)