カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


は?なんやねん

今日はだるい客が来ました。











たいてい心優しい客ばっかなんですがね、

今日来た夫婦ですよ。

奥さんはふつーだったんですけどな。

男がほんっまだるい。

なんやねんあいつ。

ふつーの商品にはバーコードが付いてるんですが、

花には付いてないもんが多いんですよ。

そんで名前がわからんから、

悩んでたら

そのおっさんが48円や!って言ってきて

まぁ言ってくれるのはええんやけど、

しっかりとレジに通さないといけないから、

パートのおばちゃんに花の名前聞いたんですよ。

そしたら、おれの言うことが信じられへんのか!

とか言うきて。

だっる!とか思ってたんですよ。

その時僕はレジ打ってて、カーライク君がサッカー(商品を袋に入れること)をしてたんです。

そしたらおっさんが、

お前ら実習生やからいけてんかもしれんけどなぁ、オレの会社やったら即クビやぞ。とか言うねん。














は!?

誰がお前なんかの会社に行くか!!

ってか会社持ってんか!?




ほんまだるかった。

わからんのはしゃーないやんけ!

今頑張っとんねん!!













にょにょにょ



6月19日(月)00:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ケッ!

キミも若いねぇ(笑)

 by イルソン | 6月19日(月)12:33

そうゆう

君も青いねぇ(笑)

 by イルハン | 6月20日(火)10:20

頑張って!

色んな人が たくさんいますよネッ
常識ある人 無い人 本当様々です
生まれた時は 皆ゼロなのに
育った環境によって それぞれに変わって行く
人間って 何だか ズッゴク 不思議ですよネッ
まだまだ これから も~っと たくさんの人と
出逢って行く事だろうと思います
自分を知って 様々な人の事を知っていって下さい
大変だろうと思うけど 頑張って下さいネッ
F i g h t ! だよぉ~~~  ガンバ!!


 by バン | HP | 6月21日(水)23:06

およよ

若いです。
青いです。
頑張ります!!
ありが☆


 by 練乳カルピス | 6月26日(月)16:30


(1/1ページ)