カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


きむきむち

今日は学校行事で滋賀の長浜に行って来ました。











最初はねぇ・・・

だっる!

とか

しんど

とか

考えてたんやけどね。

シーチキンと彰と僕の3人で

テンションあげまくったら

結構楽しかったぜよ。

交差点があったら3人でジャンケンして

僕が勝ったら真っ直ぐ

彰が勝ったら左

シーチキンが勝ったら右

ってな感じで進んでったら、

全然街っぽくないとこ行ってしまって

民家ばっかやん!

ってな(^^;

んでまぁその後裏技も使いつつ、

無事ラーメン屋に到着しました。

そんでそこですごいメニューが!!

「ざるらーめん」

!?

WAO!!

ざる!?

うどん

そば

は知ってるけど、

ラーメンって・・・

なかなかうまかったよ^^

夏にぴったりだね。

んでその後に

ラーメンの残り汁に

胡麻キムチってゆーのを入れまくって、

ジャンケン負けた奴が飲むっての。

かっっっっっら!!!!!

そんで神社にあった遊具で遊びまくって、

手を合わせてお願い事をして

バスん中では

ぐーぐーぐー・・・・・・・・・・














ろんちょるぽんげ



7月1日(土)21:35 | トラックバック(0) | コメント(3) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ざるらーめん

それって俗に言う「つけめん」じゃね?

 by ギップリャ | 7月2日(日)12:47

あ!?

なんでそんな夢のないこと言うかねキミは
メニューにざるラーメンって書いてたら「ざるラーメンください」って頼むだろうが。
焼き豚ラーメンってメニューに書いてて
「チャーシューメンくださいな」なんて言わねぇだろ!?


そーゆーことだ!
わかったんならぷいぷいの料理本でも読んで勉強しとけ!!


 by 練乳カルピス | 7月2日(日)22:34

ぱお?

シーチキンさんは外国の方ですか?

あっ!シー・チキンか☆
なるほど!!ありがと


 by ジブリ | 7月3日(月)10:06


(1/1ページ)