カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


いいこと続き?

ってか久しぶりやね。











すまんね。

昨日初めて宝くじを買いました。

スクラッチでね。

スクラッチわかります?よね(^^;

こするやつです。

うん。そうそれ。

200円で1枚買ったよ。

結果は・・・・・・・・

ダダダダダダダダ・・・・・・・・・・・・・・・

ダン!!

パンパカパーン!

見事当選いたしました~!

めっちゃびっくりした(^^

まさか当たるとは・・・

4等です☆

500円♪

500円かよぉ・・・

って思っちゃった人は夢がない人ですね。

初めて買って、いきなり当たった。

この喜びは換金できねぇんだ!

1等は¥500,000らしいね。

いつか絶対当ててやる!!

当たったらみんなにおごってあげるよ♪

みんなどこ行きたい??







およよ。



6月15日(木)19:39 | トラックバック(0) | コメント(5) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どこ行くって?

サンダーの家。

 by まー | 6月15日(木)23:54

それって?

二百円やったら小学生でも買えるなぁ、遊戯王みたいに流行ったらおもろそうやけど(^_^)

 by しょしゅ | 6月16日(金)01:25

三田?

サンダーの家ってめっちゃ近場やん。

 by 練乳カルピス | 6月16日(金)11:10

あはは。

じゃあカルピの家!!

 by まー | 6月18日(日)02:44

い?

金いらんやん

 by 噂のカルピ | 6月18日(日)03:07


(1/1ページ)