カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


オロロロロ

きっつ!











昨日と今日はサークルの新歓に行ってました。

わkっわからんままゲームやって

負けたら飲まされるって・・・・・

タケノコにょっきは僕と4回の人がずっと

かぶってました。

ほんでふらふらしてて・・・・・

家に帰るよりカラオケ行った方がいいと

思ったんで、オールしました。

そんで梅田の阪急の駅入り口前ぐらいに

酔っぱらいのおばちゃんがいきなり

着ていたジャケットを脱ぎ、

台の上に立ち、





「愛をください!!」

と叫んでました。

そんで僕たちが振り向いたら、

「あんたらも愛が欲しいやろ!」

って言って、ハーモニカを吹き出しました(笑)

ふつーにビックリしたね。

めっっちゃおもろかった。








でわわ



4月23日(日)18:59 | トラックバック(0) | コメント(5) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ピンクにも・・・


やーるねぇー。おばちゃん笑
ピンクも負けてられませんね。

愛をくださいっ!!笑


 by ピンク | HP | 4月24日(月)00:16

すっげ

やばいなぁ~おもろすぎやなぁ☆
うちも見たかったね♪


 by 留学生のトモ | 4月24日(月)01:30

サークル

サークルってなにに入ったん!?

 by いまだに決めてないギップリャ | 4月24日(月)12:25

テーブルテニス

じゃなくて庭球やね

 by 連動カルピス | 4月24日(月)12:55

愛を~くださ~い zoo

近大のテニスサークルの新歓終わってたよ↓
アイム ショッキング!!


 by チョコまん | 4月24日(月)20:38


(1/1ページ)