カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


久しぶりな気がするのは何故??

今日はってか旅行行ってました。











噂のGWとかいうやつですね。

その噂の日の最初。

噂の5月3日。

和歌山の日置川ってとこに家族でキャンプに行ってました。

そのキャンプ場は5回ぐらい行ってるんですよ♪

朝の3時出発ですね。

僕はいつのまにやら

夢の中へ

夢の中へ

行ってみたいと思いませんかぁ

ふふっふ~♪






はっ!!

すいません・・・ちょっと陽水さんが入ってしまいました(^^;

僕がしっかりと叱っておきますんで☆



まぁ僕は3秒で睡魔に襲われたでしょう。

うっそ~

それなりに起きてたよ~

ひっひ~

まぁその後すぐ寝たけどね(笑)

まぁそんなこんなで海に到着~

んで外を見ると・・・

こいのぼり!?

たくさんのこいのぼり

そんでお父さんが釣りをしている横で僕は

寝た。

起きるとキスが釣れていた。

わぁすげ~

そんで次の目的地となったのが

オークワ

まぁ買い物

そんでキャンプ場へ







                            つづく



5月6日(土)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)