カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


よぉ~~~・・・

パン!!











今日はナフコのBBQパーティーでした☆

最初はナフコの園芸コーナーでするつもりだったらしいんですけど

近所さんに迷惑になるんで

栂にあるかの有名なはやに行きました。

バイト終わってそのまんま行ったからね。

お酒もぐいぐい♪

ん??

年齢制限大丈夫かって?

いやいやカナダでは19から飲んでもいいんですよ☆

まぁでもそんな飲んでないっすよ。

ってかとにかくおもろかったね。

このおもしろさを伝えたいけど

そんなんムリやからね。

あるでしょ?そーゆーのって。

伝えたいけどどんなふうに伝えようか迷って

結局ぐだぐだで終わるってやつよ。

まぁ僕はそんなふうになりたくないですから

言いませんけどね♪

これだけ言っときますわ。

おもろかった。

でわわ。



7月24日(月)00:53 | トラックバック(0) | コメント(7) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いまだかつて

はやには行った事がない

あんなに身近だったのに


 by ギップリャ | 7月24日(月)21:20

まぢで!?

はや来てたんゃ!!
ピンクのバイト先,はやゃって!!笑

そぉ言えば,座敷の札に「ナフコ様」って書いてたゎ~♪♪声かけてょ!!笑


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 7月25日(火)02:00

おっ

ピンクさん食いついてきたねぇ☆

一応探したんやでで。


 by カルピツ | 7月25日(火)02:04

ほんまや!!

ピンク情報でブログ見に来た!!!笑

ほんまや☆彡はや行ってるやん♪ピンク見やんかったん??
もったいないなぁ~浴衣でかわいいのに(^_-)-☆


 by 眼帯戦隊★グリーン | 7月25日(火)02:06

うめぼし大名

まじかぁそれは見たかったなぁ…

ん〜ざんぬんだ。
あそこって若い人多いんですね。


 by カルピル | 7月25日(火)02:13

まぁ(・3・)

もっと探してゃ!!笑

まぁピンクゎ焼肉のほうゃけど・・・笑


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 7月25日(火)03:13


焼肉の方やったさぁ。

入口入って左行って右行ったとこにある部屋さ☆


 by カヌピス | 7月25日(火)08:40


(1/1ページ)